みかんスポンサー大募集!!農家も一緒にカーニバル!

こんばんは。スタッフブログ第4号を担当する埼玉県出身、和歌山市在住のノッポです。

みなさん、和歌山県がみかんの生産量日本一ってご存じですか?実は11年も連続で日本一なんです!すごいっすね。ほんとすごいっすね。

県外出身の私からすると、みかんの他にも和歌山にはすごいものがたくさんあります。美味しい魚に世界遺産、温泉、海、パンダなどなど!

ということで、カーニバルにお越しいただいた方に和歌山の素晴らしさ、農家の方達の素晴らしさを伝えるべく、和歌山の誇るみかんを食べてもらいたいと思います。みかん農家の方は是非和歌山の力を見せてやってください。参加者の方は風邪引かないようにビタミン採ってください。ということで、みかんでカーニバルを応援する「みかんスポンサー」を募集してます!

tmp_12335-received_9327393434421281219623213

みかんが食べたい人も、ITが好物の人も是非12/12は和歌山大学へ!

カーニバル!カーニバル!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA