念願の合同イベント

今日は和歌山県有田市からコバンがお届けします。
普段はWEBサービスの運営をしています。
皆さん、よろしくお願いします!

僕は大阪出身で、会社も大阪にあるんですが、5年前から和歌山県有田市に引っ越してきて、自宅勤務という形で仕事しています。
家の周りはみかん畑で自然いっぱい。車を1時間ほど走らせたら選べるほどの温泉。港の朝市、産直の朝採れ野菜などは安くて本当にうまい。
ああ、和歌山サイコーです。
移住して来て良かったー。

AridaMikanKaido

で、環境はとても満足しているんですが、唯一の問題は田舎で自宅勤務してると同業者の知り合いができないってこと。正直都会に比べて人と出会う機会や勉強会に参加する頻度は圧倒的に少ないです。
これが理由で都会から離れられないって人も結構いるんじゃないかな。

でも今回!和歌山県でまさに僕の問題を解決するための合同イベントが開催されるというではありませんか!
いやー嬉しい、嬉しすぎます。

今確定しているだけでも15を超えるITコミュニティー集まるなんてワクワクしますね。
この機会にコミュニティー同士がつながれば、それぞれのコミュニティーの参加者も増えてもっともっと活発になっていくと期待してます。

IT系のお仕事の方!是非参加して僕と知り合ってください!

子供向けのプログラミング道場とか、今流行りのIoTのワークショップとかも企画していますのでお子様連れも大歓迎です。

12/12土曜日は是非和歌山大学へ!icon_2y_24